沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ヒョンジュン(リダ)、中国最大のSNS「Weibo」をオープン“圧倒的なフォロワー数”!

2012-06-09 | メディア情報
SS501のリーダー、キム・ヒョンジュン(リダ)が中国最大のSNS「Weibo」で自身のページをオープンした。
キム・ヒョンジュンは6日、に“中国版Twitter”とも言われている「Weibo」をオープンした。中国ではfacebookやTwitterなどSNSの利用に規制がかかっており、中国で活動する多くの芸能人がWeiboをオープンしている。
今後キム・ヒョンジュンはWeiboを通じて、中国のファンたちと積極的なコミュニケーションを取っていく予定である。
特に、キム・ヒョンジュンはWeiboのオープン初日に23万人のフォロワーを記録した。
海外芸能人の一日の最多記録を更新。7日午後3時30分現在、キム・ヒョンジュンのWeiboのフォロワー数は約26万人を記録した。

この日キム・ヒョンジュンは、Weiboを訪問した中国のファンのために未公開の写真と直筆のサイン入りメッセージ、ビハインドメイキングなどを公開し、中国のファンから大きな注目を集めた。
キム・ヒョンジュンは「ファンミーティングツアー2012」を通じて各国を訪れ、ファンと出会う予定である。キム・ヒョンジュンは9日に、中国・上海でファンミーティングを行う。

MYDAILY

*****************

すごい人気!!\(^o^)/しかし「Weibo」の見方がよくわからないんですよね~中国語も難しいですよね(笑)(#^.^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る