沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(192)

2012-10-27 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(17時58分)
今週号の韓Funはホンギ表紙で沖縄K-POPparadiseの記事が載ってますね^^
沖縄ではすぐ売れちゃってマルストアさんに買いに行きましたが売り切れてて(T_T)
明日入荷するそうですよ~☆
まだ手に入れてない方是非買ってみてくださいね~♪


ちなみに新商品入荷は来月で
カレンダーなどたくさん入荷予定らしいです(^.^)
韓国雨で肌寒いみたいですね(>_<)

明日は日曜日~♪
国際通りでは首里城祭で午後12時30から14時30の約二時間
国王王妃や芸能パレードを約1000人で繰り広げるそうですよ~♪

国王王妃なんてめったに見れないよ!明日は韓Fun買ってパレード見ようね~(笑)

----------
(13時03分)
沖縄はとてもいい天気ですが�・
韓国ソウルは雨が降っていて寒いんだって(*_*)
沖縄からだと気温差がすごそうですね�・(笑)

今日のお昼は何を食べようかf(^_^)
ポーク卵にしようと思います�・♪
久々ににんじんしりしりも食べたいな�・♪
夕食にしりしり作ろうかな☆
今日は土曜�・学生さんはお休みですね^^
たのしい休日過ごしてね☆

----------
(09時06分)
なんだこの清々しい青空は~!
あっ、あんにょん(^-^)w

綺麗過ぎる青空にうっとりでした~
今日の予報晴れ曇り今日の予報晴れ曇り

最高気温28℃最低23℃

現在24℃です
風が強めかな~?
涼しく感じますね~♪

今日のスタートはレリゴー♪
JYJでempty~♪

では皆さん今日も素敵な日にしましょ!

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る