沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(139)

2012-05-28 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

ゲーム大好きのユッコがとても気になっている「Mii(任天堂:韓国)」(任天堂:日本/Miiスタジオ)ですが、JYJの可愛いショットがあったので載せときます(^_-)-☆
QRコードを読み込むと~ゲームで使用するキャラになったりもします。
↓カートに乗っているのがジェジュンMiiだったり~

↓ジュンスMiiだったりして操作できる~

↓Miiの特殊なカードを使うと、3DSでみるとテーブルの上にあらわれて行動したり!

↓ジェジュンがジェジュンMiiを手に載せて記念撮影。

↓ユチョンがユチョンMiiを手に載せて記念撮影。

↓ジュンスがジュンスMiiを手にして記念Kiss!ピヨピヨ(笑)

こんな事が出来るんです。3DSが欲しくなっちゃうよ~…(-_-;)

----------
↓昨夜のTWINSファミリー!ツイート(#^.^#)
ジュンス:I love~~bangkok!!♥ (5月28日0:36)


JUNO:(今日も仕事終わった!おやすみ!!↖(^ω^)↗)今日も しごと終わった!おやすみ!(*¯︶¯*) (5月28日1:08)


ジュンス:☆☆☆☆ (5月28日1:37)

JUNO:今日もお疲れ様~お休み!<(@ ̄︶ ̄@)> (5月28日1:59)

TWINSママ:今日 タイのファンイベントは本当に感動でした~TT 昨年に引き続き今年も...胸熱い感動を受けて戻ります^^ タイのファンのみなさん本当に愛しています^^♥また来ますその時また会いましょうbye bye~^^♥ (5月28日2:37)

かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆっくり寝られたかな?

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る