沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(128)

2012-05-17 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

パソコンの調子が宜しくないのです~(-_-;)雨のせいかな~?!ツイッター徐々に訳してます~

↓ジュンス周りを中心にジェジュンとかJUNOとか~ツイ追っ掛けます~やっと16日に入った(^_^;)

パク・ソングァンさん:(ジュンスへ)ジュンス ヒョンkk 購入完了認証ショットkkk (5月15日15:54)


ジュンス:(ソングァンさんへ)これは僕の返事~!^^ (5月15日16:16)


ジュンス:僕たちの週末に見てみよう..^^ (5月15日18:12)


JUNO:(ジュンスへ)僕も....T-T ww 写真かっこいい~!! (5月15日18:29)

ジュンス:みんなありがとう~いつも^^ (5月15日21:17)


JUNO:(皆さん~~僕の妹きれいでしょ?v(^_^v)♪)みなさん!!ぼくの妹きれいでしょー!(^O^☆♪ RT (5月15日21:29)

JUNO:ダメだ!!! 誰にも与えることはできない!!厳格な審査を見た後に決定する!!!!( ̄^ ̄)ゞ RT(ファンの方)ヒョン 妹さんをちょっと紹介していただけませんか? ヒョン!! (5月15日21:35)←妹パボ炸裂(笑)


ジェジュン:丁髷はきつくて...額が入っていくみたい (5月16日2:20)


ジェジュン:(チョン・ソクウォンさんへ)遅れましたが お誕生日お祝いします~! (5月16日12:09)

チョン・ソクウォンさん:(ジェジュンへ)感謝します。^^ DR.JIN大当たりしてください プァイティン!! (5月16日13:18)


JUNO:(天気いいですね~~!!)天気いいですね!!(^O^☆♪ (5月16日11:24)




----------
↓追っ掛けられてないけど載せたいんだよ~だってジュンスのツイが可愛いんだもん!!(笑)←ひいき目です。完全に。

ジュンス:お休み~お嬢さん達..^^ (5月15日2:04)

ジュンス:腕枕してあげる..^^おやすみ (5月15日2:19)

ジュンス:夜空には星が照らしてこの夜は とても静かで.. (5月15日2:35)

ジュンス:最後まですごい..メール...エム (5月15日10:27)

ジュンス:ボラボラ~~ (5月15日10:32)

ジュンス:Ho~~ (5月15日11:20)


ジュンス:MVに短く出てきてくる この姿が気になった方々のために.~^^ (5月15日11:22)


オク・ジュヒョンさん:(ジュンスへ)ジュンス 姉さんだよ..!! (5月15日11:22)

ジュンス:(ジュヒョンさんへ)姉さん~!!!!!!!!!!!!!w (5月15日11:44)

オク・ジュヒョンさん:(ジュンスへ)この姿このままでティムバートンの映画に出演すればぴったり似合うと思う (5月15日15:52)

ジュンス:(ジュヒョンさんへ)ハッ! (5月15日15:53)

ユン・ヨンソクさん:(ジュンスへ)き... きれいだね~~~^^ w (5月15日11:28)

ジュンス:(ヨンソクさんへ)ヒョン 会いたいです~TT (5月15日11:35)

JUNO:(明日から 僕の3番目のシングル『Everything』が発売です!嬉しい!楽しみです!!\(^o^)/)明日から ぼくの 3rdシングル『Everything』発売です!!嬉しい!楽しみだね!♪( ´θ`)ノ (5月15日12:58)


ジュンス:(JUNOへ)僕たち ファイティンしよう!!~^^ (5月15日13:09)

JUNO:(ジュンスへ)ありがとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (5月15日13:16)



----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る