沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(275)

2012-10-11 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
PCが魔法で直るなら魔法を習います。←?


↓今日からK-POPパラダイスの会場設営が始まっているようです!フェイスブックに写真がアップされていました!

ステージからメッチャ近いんですけど!!!スタンドからの眺めでこれですよ!!!
17日とかも~~~モデルさん全員の顔覚えられますよ!これは凄い!!!!(こっちも見られるって事ですけど!笑)
ちょっと自分の座席を考えてビックリした!K-POPをちょっとしか知らない友達がスタンドからでも観てみたいかも~って!!(笑)素晴らしい!!!


----------
↓ジェジュンは江南スタイルにハマり、日本語でツイして、レコーディングしながら、フォローワー100万!!
ジェジュン:曲書いているけれど江南スタイルのせいで曲が書けない..ガイドに江南スタイルメロディを楽しみに入れたが抜け出せない..TT ww 俺は本当に w (10月10日19:42)

ジェジュン:皆に会いたいぞ!あたまはバカになっていいけど むねまではバカにならない、あたまは数字を数える、むねは考えの広さを数える。だから忘れない(T.T) (10月10日20:57)

ジェジュン:そして俺の足は"(地団太を踏む)"イッキオプキ?会いたい! (10月10日21:05)

ジェジュン:我らがFlowsikと一緒に作業中!ところで100万人だね! (10月11日0:51)



↓ジェジュンとユチョンの共同経営のご飯屋サンは1周年なんだって!そして滅多に現れないというユチョンが訪問~^^
Bum's story店長さん:久しぶりにあったユチョニ‼体調を整えていつも明るい微笑みを忘れないこと....パク社長!ボムスストーリー訪問?!kk (10月11日7:48)



↓今日はサッカーの親善試合ですよ~~!!!太陽の光の下で顔色もよくて良かった!( ´ ▽ ` )ノ
ジュンス:サッカーしに行こう^^ (10月11日13:36)


ガハッ!!!カーーワーーイーーーイーーーーー!!!!悶え死にそうです!←パボでピョンテなユッコになりました。

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る