沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●G-DRAGON、「HIGH CUT」グラビアに登場!

2012-02-02 | メディア情報
辰年のスター、BIGBNAGのG-DRAGONが着ぐるみたちと一緒にキュートな一面を見せた。クマの着ぐるみにハグしたり、セクシーな女性モデルに挟まれ困惑顔になったり…。「1000の顔を持つ」と言われるほど豊かな表情のほんの一部を見せている。


グラビア撮影後に行われたインタビューでは、今年のBIGBNAGの活動について「恩返しするという気持ちで、いつもにも増して一生懸命やらなくてはと思っています」と話し、気を引き締めている様子だった。「(芸能活動に関し)非難も予想されるが」と聞くと「とにかくどれも僕の過ちなので受け入れます。心構えや考えを広く持とうと思っています」と現在の心境を語った。
G-DRAGONのグラビアとインタビューは2日発売のファッション誌「HIGH CUT」第70号に掲載。



*****************

カワイイやか男前やら…表情豊かで素敵すぎ!!70号ですよ!!(あ!このクマとパンダは!!笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る