沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ジェジュン&ソン・ジヒョ、「ジャッカルが来る」舞台挨拶に熱い反応!

2012-11-18 | ドラマ・映画・舞台情報
ソン・ジヒョとJYJ ジェジュンが共演した映画「ジャッカルが来る」の舞台挨拶が、観客から爆発的な反応を受けた。
「ジャッカルが来る」は16日から舞台挨拶に突入し、ソウル・京畿道(キョンギド)地域を皮切りに、地方まで観客に会いに行く予定だ。
特に16日の舞台挨拶でソン・ジヒョとジェジュンは、観客たちの呼応に力づけられて、映画に使われた歌を自ら歌った。ジェジュンが、映画のOST(劇中歌)「私の中の慰み」を歌ってからソン・ジヒョにマイクを渡すとソン・ジヒョも熱唱し、熱いファンサービスをプレゼントした。
観客たちはソン・ジヒョに、映画の名台詞の読み上げを求めたり、「2人はよく似合っている」「大ブレークを祈ります」「ソン・ジヒョ、私のところにも突然訪ねて欲しい」などのコメントをした。

OSEN

*****************

分刻みの舞台挨拶が続いているようですね~ソウル市内では日本語字幕版も公開されているとか!嬉しいですね~(#^.^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る