沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●2PM・2AM、ドキュメンタリー映画が完成!

2012-06-08 | ドラマ・映画・舞台情報
韓国の人気グループ、2PMと2AMのドキュメンタリー映画「Beyond the ONEDAY~Story of 2PM&2AM~」の完成披露試写会が7日、東京都内で開かれた。
2PMのチャンソン、ニックン、ウヨン、ジュノ、ジュンス、2AMのスロンとジヌンが大道省一監督とともに登場し、会場を埋め尽くしたファンを沸かせた。
ジュンスは「練習生時代から一緒に過ごしてきた家族のような10人のメンバーが、一つの作品に出演した。世に出すというのがいまだに信じられない、うれしい」と喜びを語った。スロンも「10人が初めて共演した作品で、飾り気のない普段の姿が収められている。楽しく気楽に見てほしい」とあいさつした。
昨夏の合同公演の舞台裏や東京での日常を楽しむメンバーの姿などに密着した同映画は、30日からTOHOシネマズ六本ヒルズなど日本全国で公開される。
2PMと2AMのスペシャルユニットが歌う主題歌「One day」は、7月4日にシングルリリース予定。

YONHAPNEWS

*****************

朝の情報番組でもメッチャ放送されてて、メッチャ観たくなったよ~沖縄でもやってくれ~\(ToT)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る