沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●TEENTOP、30日にカムバック!

2012-05-18 | K-POP情報
グループ・TEENTOPがカムバックを知らせた。
TEENTOPの所属事務所は18日、「TEENTOPが今月30日、ニューアルバムで電撃カムバックする」と明らかにした。
TEENTOPは最近、日本単独コンサートなど、海外活動も活発に計画している。TEENTOPは来月19日から大阪、名古屋、東京で開催するツアー「TEENTOP Zepp Tour 2012」の一般チケット予約を19日に開始するが、すでにファンクラブの先行予約はは売り切れとなっている。
TEENTOPの今ツアーを主催するCJメディアジャパン関係者は、「正式デビューもなく、昨年単独ファンミーティングのチケットが1分で売り切れとなったのに続き、今回のツアーに対する日本のファンの期待が高い。特にTEENTOPは日本メジャーデビューが最も期待されるグループとして挙げられており、実際にユニバーサルやソニー、ビクターなど、日本屈指のレコード会社からラブコールが相次いでいる」と伝えた。

Joynews24

*****************

カムバックと平行に日本でも活動するのかな?!大変だ~ファンも忙しい!!\(^o^)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近気になるグループです!! (まぁみぃ)
2012-05-18 17:41:06
SHINHWAのアンディがプロデュースしたBOYSグループですょね(〃'▽'〃)
まずは顔と名前を一致して覚えなきゃ~♪(笑)
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-05-19 20:24:29
そうですよ~!ティーンタップ!!
カッコいいですよぉ(●^o^●)
覚えましょう!一緒に!!w
返信する