沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(151)

2012-09-16 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(14時45分)
二度寝して起きたら台風は去っていました(*_*)
まだ名護や沖縄市付近は雨風が強いらしいですね。。
何だかパッと来てパッと去っていった感じがありますねー。

明日からは天気回復に向かうようですね~
他にも来る予定の台風があるから来月までに来てくれ(>_<)
K-POPフェスには台風に当たらないように皆でお願いしましょうね~。

----------
(06時05分)
あんにょん(^-^)v
さぁ台風真っ只中の沖縄地方です
風が強くて空の写真も撮れません。
今回の台風は暴風に入る前から風と雨が凄かった。
午前6時現在暴風です。
最大60メートルの風が吹くそうです
注意してくださいね。

今日の予報知りたいですか?(笑)
知りたい?
わかりましたww

では、今日の予報暴風
最高気温28℃最低26℃
現在27℃です。

今日は路線バスも終日運休です
空の便も午前発着する全ての便が欠航のようです。

台風が去るまでお家でじっとしてましょうね☆
私はゴニルがしんぱいです(TT)
ウリユチョナもツイッター辞めちゃって…ゴニルまでもやめたらどうしよう、あんで~(;_;)(;_;)(;_;)

では今日も素敵な日にしましょ☆

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る