沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ソ・ジュンヨン、韓国版「花ざかりの君たちへ」寮長役に!

2012-06-08 | ドラマ・映画・舞台情報
俳優ソ・ジュンヨンがSBSドラマ「美しい君へ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン・ギサン)の出演を決めた。
KBS 2TVドラマ「あなただけよ」でキ・ウンチャン役を演じ、大人気を博したソ・ジュンヨンが、「美しい君へ」の出演を決め、7日の台本練習に参加した。SHINeeのミンホ、f(x)のソルリに続きソ・ジュンヨンの出演が決まり、さらに関心が高まっている。
ソ・ジュンヨンが務めた役はハ・スンリ。ハ・スンリはク・ジェヒ(ソルリ)やカン・テジュン(ミンホ)がいる寮の寮長であり、フェンシング部の部長として強いリーダーシップを持っているマッチョな人物だ。所属事務所の関係者は「ソ・ジュンヨンが久しぶりにトレンディーなドラマに出演することとなり、とても楽しみだ。これまでの作品とは異なるもう一つの挑戦であり、今から作品の準備に励んでいる」と伝えた。

TVREPORT

*****************

「花ざかりの君たちへ」⇒「美しい君へ」になったようですね。なんだかくすぐったいタイトル!イケメン勢ぞろい間違いなしですね!(((o(*゜▽゜*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る