沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チョン・ソグォン、共演者チェ・ウシク&イ・ミノと豪州旅行!

2012-06-03 | メディア情報
オーストラリア旅行に旅立った俳優チョン・ソグォンが写真を公開した。
チョン・ソグォンは最近終了した出演作のSBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』で共演したチェ・ウシク、イ・ミノとともに、ケーブルチャンネルQTV『I'm Real』の撮影のため、1日にオーストラリアへ向かった。
チョン・ソグォンの所属事務所関係者は、「ドラマで愛された3人が再び一緒に撮影に臨んだ。約1週間撮影をした後、帰ってくる予定」と明かした。
チョン・ソグォンはこの番組でチェ・ウシク、イ・ミノとともに日常の様子を披露する。これまでシン・セギョン、イ・ジア、ソン・ジュンギらトップスターが出演したこの番組で、チョン・ソグォンら3人はドラマで見せられなかった魅力を発揮する。
チョン・ソグォンはオーストラリアに到着した後、2日自身のツイッターに、「メルボルン」とつぶやき、写真を掲載。チョン・ソグォンはチェ・ウシク、イ・ミノをはじめ、仲間たちと明るく笑いながら、オーストラリアに到着したことを喜んでいる。

Moneytoday Starnews

*****************

3人のツイを見ていると、まるで小学生男子の夏休みの絵日記のようでカワイイです(笑)( ´ ▽ ` )ノ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る