沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(137)

2012-05-26 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓なんと今日はガールズアワードMCでずっとステージの上にいるJUNOくん!1年で…なんて凄いんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JUNO:みなさんありがとうございますごく!↖(^▽^)↗RT (JUNO_Staff_JP) リハーサル終わりました!そして楽屋にはお花が届いてました!ありがとうございます!本番まであと2時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (5月26日13:15)

JUNO_Staff:囲み取材が終わりました~後半戦もお楽しみに\(^o^)/ (5月26日18:41)


JUNO:今日の Girls Award 本当に楽しかった!今日の一緒にMCをやった海老原さんと記念撮影!↖(^ω^)↗ (今日ガールズアワード本当に面白かった!今日一緒にMCをしてくださったモデル蛯原さんと記念写真! (o^^)o) (5月26日22:16)


パパには会えたかしら?美味しいご飯をゆっくり食べて明日も頑張って!この様子はどこかで観られるかしら??

----------
↓昨日はTWINSママのお誕生日でした!ママからのプレゼントクイズ~今日までのツイート!!
TWINSママ:今日の誕生日食卓~^^ 今日の私の誕生日を迎えて特別なイベント!出来上がり~! 一緒に食べた人の人数や誰々であることを真っ先に合わせた正解者に別途プレセントをさしあげます~♪^^ (5月25日22:43)

(正解は:お父様・お母様・ジュンス・ハンソルさん)

TWINSママ:今日の第二クイズ!出来上がり~!この写真の状況はどのようなシチュエーションでしょうか?一人当たり一度だけ回答リプライして、正解確認します~kk (5月25日23:09)


(正解は:前歯にノリを付けてゴマタマゴ~ピョン♪ってジュンスのマネをしました。※「ゴマタマゴ~」は日本語!

TWINSママ:最後 3番目のクイズ~食事の後デザートタイムに撮った写真^^2杯のコーヒーはママ、パパのものですが ジュンスは果たして何を飲んだでしょうか?やっぱり一人当たり一度だけチャンスです (5月25日23:34)


(正解は:特別に家で作ったシッケ。※シッケ=冷たい甘酒のようなもの。甘くてお米が入っている。

TWINSママ:ママタイム~終了!みなさん~少しでも楽しかったでしょうか?今日、誕生日おめでとうのメンション送って下さったみ~んなに感謝申し上げます!!みなさんのおかげで幸せでした^^みなさん~~みんなXIAの中でお幸せに^^愛してます~♥ (5月26日0:00)



TWINSママ:ジュノ~~今日のガールズアワードMC頑張れ~^^ファイティン!!!今回はお父さんがお母さんの代わりに応援に行ってお母さんの分まで応援するよ~TT 私はジュンスの応援に行くね^^お前がMCしてる時間にタイ行きの飛行機の中にいるよ!お母さんがお前の為に祈るね^^良い知らせ期待してる 愛してるうちの子~♥ (5月26日14:49)

TWINSママ:いってきますね~^^私は行けないみなさんの分まで応援するから~ジュンスの素敵な公演と健康の為に ファンのみなさんの幸せと安全の為に共に祈ってください^^♥ (5月26日17:42)


ママ~いってらっしゃいませぇ!!お気をつけて~!ジュンスによろしくです~!(笑)

----------
↓話題の「マリオカート7」のTV-CMロングバージョンなのですが!もうちょっとご紹介。
(どうやら、ジュンス:キノッピー・ユチョン:ドンキーコング・ジェジュン:メタルマリオ・コン・ヒョジンさん:マリオ を操作しているようです!)今更…w


で、前回紹介した後にジェジュンがどうなったのか気になる~との事…動画が観られない方のために~
↓こんな事になってました!
ジュンス:ヤッター!! ジェジュン:えーー!!!(椅子ガシャン!)

気付かず座ろうとするジェジュン。

ジェジュン:ワーーー!!!

ジェジュン;(ドテン!) みんな:爆笑!!

ジェジュン;なんで~~!!(笑)

↑という、奇跡!!自分で椅子倒してひっくり返るという四次元行動!!(笑)※セリフは妄想。
いいCMですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る