沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SHINee テミン、デビュー4周年の所感「20歳の男になった」!

2012-05-26 | メディア情報
SHINeeのテミンがデビュー4周年を迎え「いよいよ20歳になり、一人前の格好良い男となった」と明かした。
テミンは25日午前、SHINeeの公式ホームページに「こんにちは。SHINee テミンです!デビューしてからもう4年になりました。そして、僕はいよいよ20歳になり一人前の格好良い男になりました。ははは。惚れ過ぎないでね。とにかく、のびのび成長するSHINeeをこれからも応援してください。よろしくお願いします!愛してるSHINee world!以上、かわいくて格好良い男になったSHINee テミンでした」という書き込みをアップした。
リーダーのオンユは「4年になりました。長いようで短い時間を皆さんと一緒にして幸せです。これからも長い時間を一緒にするあなたたち!愛してる!」というメッセージを残した。

キーも「もう4周年ですね。皆さんも私たちも一生懸命頑張りながら、支え合いました。これからもよろしくね。相変わらず一生懸命活動します。愛してる!」とファンへの心を告白した。
ミンホは「もう4年が過ぎました。いつも私と一緒に素敵な映画を作ってくれてありがとう。エンドロールが流れるのはずっと先のことだと、皆分かってるよね?皆さんのそばにずっと居続けたいです。本当にありがとう。愛してる!」とファンとの時間を映画に喩え、感動を与えた。
最後にジョンヒョンは「4年です。4歳なんだ。わぁ、不思議。これからもずっと長く仲良くしよう。サンキュー」というかわいい感想で目を引いた。

OSEN

*****************

大人になって、グループも大人っぽくなってきましたし、もっともっとドキドキさせられそうですね!!(#^.^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎです♪ (チワワ)
2012-05-26 14:47:49
SHINeeこれからもどんどん輝いてほしいです♪また、来週SHINeeみにいってきま~す(^^)
返信する
チワワさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-05-26 19:16:52
おお!そうか来週SHINeeですね~(((o(*゜▽゜*)o)))
輝くSHINeeを焼きつけてきて下さい!!
(日食ではないのでジッ~と見つめても大丈夫です!w)
返信する