沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ソン・スンホン&パク・ミニョン、「Dr.JIN」切ないバックハグ!

2012-05-12 | ドラマ・映画・舞台情報
涙ぐんだ目つきで切なさを披露するソン・スンホンとパク・ミニョンの「タイムスリップDr.JIN」の写真が公開され、注目を集めている。
公開された写真のソン・スンホンとパク・ミニョンは、1860年の過去にタイムスリップしたハン・ジンヒョクとホン・ヨンレの切ないラブストーリーをワンカットの中に強烈に表わした。
また2人は、微妙な感情を表わす涙ぐんだ目つきとドラマチックな表情、そして切なさがにじみ出るバックハグで初回放送を待っている視聴者の関心を高め、好奇心を刺激した。
MBC新週末ドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」の関係者は、「2012年にジンヒョクとユ・ミナとして会ったソン・スンホンとパク・ミニョンがスマートなドクターカップルのイメージならば、朝鮮時代のジンヒョクとホン・ヨンレとして出会った2人の調和は、150年を跳び越えた運命的な出会いらしく、より一層切なく夢幻的なイメージを伝えることになる」とし、「『Dr.JIN』を通して5月に視聴者を魅了する2人の活躍にさらなる関心と期待をお願いしたい」と伝えた。
ソン・スンホンとパク・ミニョンは「タイムスリップDr.JIN」(脚本:ハン・ジフン&チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)で2012年の天才医師ジンヒョク(ソン・スンホン)と朝鮮時代の貴族出身の女性ホン・ヨンレ(パク・ミニョン)を演じる。
デビューして初めて医師役に挑戦するソン・スンホンは、同ドラマで2012年を生きる韓国トップの外科医師を演じる。パク・ミニョンは2012年にジンヒョクの恋人であり有能な内科医であるユ・ミナと、朝鮮時代に没落した一族の貴族一家の娘ホン・ヨンレを演じて時を越えた、一人二役の魅力をアピールする予定だ。

MYDAILY

*****************

神秘的な雰囲気ですね~期待が高まりますぅ~( ´ ▽ ` )ノ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る