沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(315)

2012-11-20 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
PCを起こすのが怖い今日この頃~(T_T)


↓BOYFRIENDのタワレコ『他己紹介シリーズ』が更新されました~!今回はヨンミンくんがクァンミンくんを紹介!(#^m^#)

(リンク:http://youtu.be/jDFU-0eLSzg

この二人の声を聴く度に「声低い!!」って驚くワタシ(笑)

----------
↓BIGBANGスンリくん(V.I.)がツイッターを始めましたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スンリ(‏@ForvictoRi):My twitter is...... Crazy.. (11月19日21:07)


英語の勉強をするそうです(笑)後、お友達になってほしいらしく日本語で話し掛ける時は『ひらがな』でお願いしますって!
たくさんお友達が欲しいそうなので、ここにも残しておきま~す!!(笑)

----------
↓JUNOくん日本に帰ってます~!JUNOくん・テガンくん・テユくん・ミノくん(SHU-I)で『J』のポーズらしいですが逆ですね(笑) ラジオは沖縄で放送…ないですよね~?(TOT)くすん!
JUNO:今日中国からかえってきて、文化放送放送収録ありました!K-POPカウントダウン!28日放送です☆彡お楽しみに\(^o^)/ (11月19日23:24)



JUNO:文化放送の三木社長との食事会!本当に本当に楽しい時間でした!ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ (11月19日23:28)


JUNOくんは韓国語と中国語と日本語がこんがらがっちゃってるそうです(笑)⇒【K-POPカウントダウン

今日は23時~AmebaStudio「私立 田町学苑ボウリング部」生放送です!
番組は下記チャンネルで見られる!!(PC・スマホ対応)
アメスタサイト:http://studio.ameba.jp/
アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る