沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●Led apple、ドラマ『花ざかりの君たちへ』にカメオ出演!ソルリ&ミンホとパチリ

2012-08-30 | ドラマ・映画・舞台情報
ポップバンド、Led apple(レッドアップル)が、SBSの水木ドラマ『花ざかりの君たちへ』の主役のソルリ、ミンホに会った。
8月30日、STARKIM Entertainmentは、Led appleが最近、『花ざかりの君たちへ』にカメオ出演することになり撮影した写真をを公開して人目を引いた。
写真の中のLed appleのメンバーたちは、白いシャツとスーツのズボンを着ていてるミンホ、男の子の格好をしたソルリと一緒にいろいろなポーズでカメラを見つめてる。

Led appleのグァンヨンは、普段手本にしているソルリとの出会いに喜びを隠せなかったという裏話も。
グァンヨンは『演技者として成長されているソルリ先輩がお手本だ』とし、『ソルリ、ミンホ先輩と一緒にドラマに出演できてすごく緊張した。今後、先輩たちと良い作品を通じて演技をしてみたい』と所感を伝えた。
Led appleは、30日に放映される『花ざかりの君たちへ』で、学校内の人気バンドとしてサプライズ出演、劇中でジニ体育高校の学園祭でパワフルなパフォーマンスで『Time Is Up』を披露する予定だ。

BNTNEWS

*****************

「学校内の人気バンド」ってことは更に美男子がこんなにたくさんこの学校に通ってることに…\(◎o◎)/受験しようか?(笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る