沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ジュンス、ミュージカル『エリザベート』アルバムが発売!

2012-09-08 | ドラマ・映画・舞台情報
JYJのジュンスが出演したミュージカル『エリザベート』の公演の様子が収録されたアルバムが発売される。
EMKミュージカルカンパニーは、「18日にミュージカル『エリザベート』の公演を収録したアルバムを発売する。今回のアルバムには、ジュンス、オク・チュヒョン、パク・ウンテ、ミン・ヨンギ、イ・ジョンファ、キム・スンデなど最高の俳優達が参加する」と明かした。
今回のアルバムは、3月に発売されたハイライトバージョンのアルバムには参加しなかったジュンスが参加するということで、注目を集めている。また、前回のアルバムとは違い、ハイライトではなくミュージカルの全曲が収録される。

2枚のCDには、第1幕の21曲、第2幕の22曲の全43曲が収録され、付録となるボーナスDVDにはジュンスの未公開インタビューとプロフィール撮影の現場スケッチ、今まで公開されなかった韓国での初演の映像で作られる「最後のダンス」、「影は長くなり」など全5曲のミュージックビデオが収録される。
一方、ミュージカル『エリザベート』の公演を収録したアルバム『ミュージカルエリザベート2012ライブレコーディング・KOREANキャスト~スペシャルエディション』は、18日に正式発売となる。

Joynews24

*****************

完全版ですね!前回発売されたダイジェスト版も欲しかったんですが(ジュンスは不参加でしたが)手に入らなかったので今回こそは!!(((o(*゜▽゜*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る