沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJジュンス、MY NAMEインスとの関係とは?!

2012-06-29 | メディア情報
MY NAMEのインスがJYJのジュンスとの先輩後輩の友情を公開した。
MY NAMEのインスは28日公式ツイッターにJYJのジュンスのサインCDを持って撮った写真を公開した。インスは、「デビューの時からジュンス先輩に似ているとたくさん言われ、助けをもらった僕に、大きなプレゼントが来た。文ひとつにも僕にとっては大きな学びだ。最高!ぜひ一度ご飯を食べて、一緒にサッカーをしましょう。ジュンス先輩、ありがとうございます」という文を残した。

デビューの時からJYJのジュンスに似ている容姿で話題を集めていたインスは、普段から尊敬していた先輩であるジュンスに、「一生懸命がんばって先輩のようにかっこいい歌手になりたい」というメッセージを書いたMY NAMEのサインCDをプレゼントした。
CDをもらったジュンスは、「インス。僕とご飯食べよう。お前、サッカーうまい?」というかわいらしい返事を書いたサインCDをインスに送り、激励した。特に二人は顔が似ているほかにも名前が‘ス’で終わる共通点もあり、先輩後輩の友情を披露した。

Joynews24

*****************

後輩はカワイイですね~(#^.^#)先輩はこんなところでもサッカーにスカウトですか?(笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る