沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●IU&BEAST ギグァン、『Sammy’s Adventures2』で吹き替えに挑戦!

2012-06-25 | ドラマ・映画・舞台情報
IUとBEASTのイ・ギグァンがアニメーション映画の吹き替えに挑戦する。
24日午後、映画広報会社の関係者は、IUとイ・ギグァンが『Sammy’s Adventures2』の吹き替えにキャスティングされたことを明らかにした。
IUは前作の主人公サミーの孫娘で陸亀のエラ役を演じる。イ・ギグァンは1話目でセミの親友として登場していたレイの孫リキの吹き替えを担当する。エラとリキは水族館に閉じ込められてしまったおじいさん亀サミーとレイを助けるために冒険に出る。
『Sammy’s Adventures2』は前作ではBIGBANGのテソン(D-LITE)が主人公サミー役を、f(x)のソルリがサミーと運命的に出会うシェリー役の吹き替えに参加した。2人のバトンを受け取ったIUとイ・ギグァンがどのような声で演技を繰り広げるのか期待が高まっている。
一方『Sammy’s Adventures2』は密漁者に捕まりドバイの水族館に閉じ込められてしまったおじいさん亀サミーとレイを助けだすために水族観に入るリキとエラの冒険を描いたアニメーション映画で、今年の8月に公開する予定だ。

STARNEWS

*****************

続編ということは人気があるって事ですね!子どもたちのアイドルにもなっちゃうのかな?!舞台挨拶とか楽しみ(●^o^●)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る