沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(239)

2012-09-05 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
パソコンフリーズが怖い今日この頃(笑)

↓JUNOくんがソンモくんを応援に~!
JUNO:超新星 ソンモが主演しているミュージカル『宮』見ました!応援しに見に行ったんですけど 本当におもしろかったです!(^O^)/(日本で超新星ソンモが主演しているミュージカル『宮』見ました!応援にしに見に行って本当に面白かったです!(^O^)) (9月5日22:09)



----------
↓エリザベートOST発売決定おめでとう!!!「2012 Live Recording Korean Cast Special Edition-Kim jun soo ver.OST」ですって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジュンス:あぁ 皆さんエリザベートostニュース聞きました!?^^ ソロアルバムのタイミング上 遅くなりましたね。 また 早く出すよりもどうせ出すなら良いクオリティで完成されたものを聴いて貰いたくて ボクがこだわってちょっと意地になっちゃって..^^;; (9月5日15:51)

ジュンス:ファンの方々が気になっていた事は知っていたしそれに..emkの方も色々苦心が多かったという事は分かっていたけど..初めて出すミュージカルアルバムだからこそ気を使った部分なんです~この場を借りてボクの欲のために..emkの家族達申し訳ありませんでした ww (9月5日15:54)

ジュンス:また 俳優が限定的に定められている理由は実況だからって事です..実況であるだけにノイズや音質サウンド的な部分を補強する時間が必要だったし..またストリーミング的にも聴いてもらいたくて録音も別にする必要があったので 今やっと発売にする事になりましたね..TT (9月5日15:58)

ジュンス:録音に喜んで時間を作って参加してくださったヨンギヒョン スンデヒョン ジュヒョンヌナにもう一度感謝を伝えたいと思います^^ ツイートで伝えるthanks toでした。ww (9月5日16:00)

スンデさん:(ジュンスへ)時間をあける...私は...時間た~~~~~くさん...kkkkk とにかく君が凝っただけうまくいったことだろう!!! うまくいけばご飯買って!! あ....私が買わなければならないか? kk ^^ (9月5日16:13)

ヨンギ様:(ジュンスへ)ジュンスヤ 海外ツアー大変だろう???とにかく共にostに参加する事になって とても良かった... 身体に気をつけてまた顔を合わせよう!!!! (9月5日17:00)

ジュヒョンさん:(ジュンスへ)この写真ついに切り上げ@レコーディングスタジオ (9月5日17:46)


素敵な先輩たちに感謝です!!!(((o(*゜▽゜*)o)))お小遣いためなきゃ!(笑)

----------
↓メキシコでのジュンス~!観光ですか??ナイス!ギグァン!!(笑)
ジュンス:君はボクが嫌い..?TT (9月5日10:49)↓メッチャうける!可愛い!!!


ギグァン:ヒョン..これなら..魅力溢れてます 溢れてませんか..?kkkk (9月5日14:21)

ジュンス:ギグァンもヒョンが抱きしめてやろうか?w (9月5日15:43)


TWINSママ:ホテルの庭でワンカット!^^ (9月5日11:47)

TWINSママ:''天使の塔''だそうです~^^ (9月5日12:04)※メキシコシティのシンボルでもある独立記念塔だそうです!


TWINSママ:ショッピングの後しばらくオープンテラスのカフェで~♪^^ (9月5日12:27)


TWINSママ:路上で通りすがりの男性ファンがみつけてサインしてくれという要望に快くサインをするジュンス^^ この方々もコンサートに行くと言って^^チケットを買ったと自慢(ニコニコ)~♪♪ (9月5日12:27)


TWINSママ:一緒に行った仲間(10人程度)に夕食をカッコ良くおごると言うので仲間たちみんな幸せ^^....ジュンスが選んだ私達のテーブルの夕食...あれ~?あの~~小さく見えるあの手は''誰の手''のでしょうか? (9月5日13:21)


↑髪のトサカも写ってる(笑)
TWINSママ:今日私はご褒美をもらった!!今日のショッピングでジュンスが私にプレゼントしてくれたアクセサリ~^^ 自ら選んだ後...私につけてくれて しばらく真剣に見てうんうん頷いて...全部でいくらですか?全部ください...って言ったって言う~k (9月5日13:53)


TWINSママ:今日メキシコでジュンスがおごってくれて一層美味しい~(?)kk 食事もしたし綺麗なアクセサリーのプレゼントも貰ってひときわテンションUPした私!!みなさ~~ん美しい夜ですね~☆♪♥これから私は夢の国へ~^^♥ (9月5日14:05)


----------
↓素敵JUNOくん~!撮影場所は新大久保らしいですよ~(#^m^#)
JUNO:(^O^☆♪ RT (JUNO_Staff_JP:)今週9/8(土)ヨウジヤマモト青山本店で開催されるレスリー・キーの写真集「SUPER YOHJI YAMAMOTO」の別PHOTO (9月4日14:15)




↓JUNOくんは新しいカメラを買いましたよ~!カメラマンJUNO!!
JUNO:ぼくの新しいカメラでとった一枚(⌒▽⌒) 会社のアカデミーのcafeのくまちゃん( ´ ▽ ` )ノ (新しく買ったカメラで撮った一枚!会社アカデミーカフェのキャラクター赤ちゃんクマ!k) (9月4日14:22)


----------
↓LAでの公演も終了~次は南米へ!!
ジュンス:I Love L.A~♡ (9月4日10:34)



----------
↓JUNOくんの写真~!パネルで欲しい( ´ ▽ ` )ノ
JUNO:(^O^☆♪ RT (JUNO_Staff_JP:) (9月3日16:34)
今週9/8(土)ヨウジヤマモト青山本店で、写真家レスリー・キーの写真集「SUPER YOHJI YAMAMOTO」の発行を記念した写真展が開催!
会場には、レスリーがこれまでに撮り続けた、ヨウジヤマモトの男性服を着た、世界で活躍するアーティストや俳優たちの作品などが展示されます。
初日の9/8(土)には、レスリーとJUNOが来場!ぜひ皆さんみにきてくださいね(^_-)-☆
◆「SUPER YOHJI YAMAMOTO」写真展
会場:ヨウジヤマモト青山本店
http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ (※PCのみ)
期間:9月8日(土)~9/25(火)
時間:11:00-20:00
※9/8(土)13時~JUNO&レスリー・キーが来場!



----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る