沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●RAIN、16日に麗水万博の特設ステージで公演!

2012-06-12 | K-POP情報
兵役で入隊中の歌手兼俳優のRAIN(ピ)が16日に麗水世界博覧会の特設ステージで公演する。
博覧会組織委員会によると、RAINはスターたちが毎晩交代で博覧会のステージに立つ「エキスポ・ポップ・フェスティバル」に出演する。このステージは昨年10月に入隊したRAINにとって、約10ヶ月ぶりのステージとなる。今回の公演のために、照明や音響、パフォーマンスのチェックを念入りに行っているという。ステージではバラード歌手のパク・ヒョシンとのデュエットも予定されている。
これまで夜間公演は海上ステージ「Big-O(約6000人収容)」で行われていたが、同公演はこのほど新設された特設ステージ(約2万人収容)で行われる。
「エキスポ・ポップ・フェスティバル」は17日にキム・ジャンフン、18日はユン・ドヒョンが登場する。

YONHAPNEWS

*****************

今回のステージは本当に特別ですね!どんなステージになるのかな?!(*^0^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る