沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(73)

2012-06-30 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪

----------
(20時56分)
今日は早く仕事も用事も終わったので、マッコリ~♪
今日はサムギョプサルいただきます~d=(^o^)=b
明日は日曜ですが、
皆さんお出掛けしますか?
暑いからお家にいたほうがいいですよ~?
って思っても、ピッカピカに晴れたらレジャー日和でお出掛けしたくなりますよね~♪

とにかく私は海に行きたい!!タイに行きたい!!
シャレではありませんので(笑)

どこに行くにせよ熱中症にはお気をつけて、はめを外しすぎないように楽しい休日を☆

----------
(14時27分)
ハクナマタタ~♪

今日も暑いですね~(/_;)/
暑い日は食欲も落ちますねぇ
私にはダイエットに最適ですけどね~(笑)
皆さんは夏バテにならないようにたくさん食べて栄養つけてください~♪
友達がマッコリ風呂っていうものを自分で試したみたいですが、、、結果。肌はツルスベになったけど匂いに酔ったそうです(笑)

ツルスベになるけど酔う、、
試すか悩み所ですね~(・・)
今日は土曜日!!
冷えたビールにマッコリいきますか?
行っちゃいましょ~♪
ハクナマタタ~♪♪

----------
アンニョン~^^
昨日は楽しい夜を過ごしたゆぅな~です☆ なぜかって?ふふ(笑)後半へ続きます。

さて今日の天気は晴れ曇り
(07時15分)

最高気温30℃最低28℃
現在27℃です、
今日は土曜日ー皆さんお出掛けしますか?
水分補給は忘れずに☆


そしてそして~昨日はとある縁でこの前に紹介した韓国インディーズバンドmownのボーカル、ジャメイ氏とご飯してきました~♪


サインも貰っちゃって~♪

色々な話を聞いたりしたり~
さっそく頂いたCDを聞きながらブログってます(*^^*)
しばらくmownで行きます私~♪www ジャメイ氏絵もうまい!!

色々と話たいことは山ほどですが~この関連の話はYOUKIオンニにバトンタッチします~♪
では~オンニぃ~♪
応答ジュセヨー(笑)


はい、皆さん今日も素敵な日にしましょう^^

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る