沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(276)

2012-10-12 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
PCが奇跡を起こしたら…いいな…って妄想中。←寂しい…


↓東方神起公式FBとHPにギャグコンサートの収録認証ショットが載ってました~!!


驚きの連続な内容になったようですねぇ…(T0T)観たいよ!

↓そして韓国と中国とタイで発行される雑誌「CeCi」の表紙!!

美しい~ユノとチャンミンが吸血鬼な設定グラビア26Pなんて!!!
ソヒョンちゃんも可愛い~ヨダレ出るわ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おおおお~~~このままでは破産寸前!!!←笑えないから(笑)

----------
↓ジェジュンのツイは都市伝説ですか?(笑)
ジェジュン:ヒョン 僕のTwitterで歌手宣伝すると滅びるという説があるよ^^ おめでとう 誕生日もおめでとう~ (10月12日14:54)


ちなみに、FACE兄さんのMVはこれ!↓

(リンク:http://youtu.be/3Vl23MiKowc


----------
JYJのフェイスブックが更新されました!(10月12日10時35分更新)
「キム·ジェジュンのTwitterフォロワー100万人突破記念認証ショットです^^」
「Jaejoong took a picture to celebrate 1million followers!」

改めまして、おめでとうございます~~!!!!ジェジュンさんーーー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

----------
↓やっぱりJUNOくんってば韓国だったのですね~!ピエロでボーリング!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JUNO:Bowling!!Twins POWER!!(=´∀`)人(´∀`=) (10月12日0:04)


TWINSサイコー!!大好きだ!!!ジュンスはいつものドヤ顔したかしら?(笑)

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジュン☆チュッカハムニダ!! (2PM♥サラン)
2012-10-12 18:01:27
ジェジュンフォローワー100万人突破
おめでとう!!ですね!
100万人ってすごい数ですね!!
返信する
ユッコさん☆ (2PM♥サラン)
2012-10-12 18:10:24
ユッコさん!!いつも更新ありがとうございます☆
最近からこのサイトにはまってます!!
今日初めてコメントを投稿しています!
これからも頑張ってください☆
2PMの事があったら更新よろしくお願いします!
ファイティン~!(^^/
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-12 23:25:17
コメント嬉しいです!ありがとうございます^^
どんな所にハマったんでしょうか?(笑)
今度、教えてくださいね!

ジェジュン、100万人フォローワー達成嬉しいですよね~!
今後も見守って行きましょう~(#^.^#)フフフ
2PMの事も、追っ掛けてみたいと思います←ホント?ククク
黄色カッパのPMくん達はお気に入りのツイです~(*^^)v
がんばりま~す!ファイティ~ン!!
また、絡みに来て下さいね~待ってます!!
返信する