沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SJ リョウク&INFINITE ソンギュ、『不朽の名曲2』にレギュラー合流!

2012-05-28 | メディア情報
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリョウクとINFINITE(インフィニット)のソンギュがKBS第2の『不朽の名曲2』に電撃合流する。リョウクとソンギュは6月4日に予定されているヤン・ヒウン編の収録をスタートに毎週競演に参加する予定だ。
SUPER JUNIORのリョウクはミュージカル出演経歴だけでなく、現在、ラジオDJとして活躍するなど多方面で魅力を発散してきた。魅力的な特有の美声とピアノ演奏の実力まで兼ね備えて他の出演者を緊張させるものと見られる。
特にSUPER JUNIORは復活編で優勝したイェソンとキム・ワンソン編で優勝したキュヒョンなどすでにメンバーがすばらしい活躍を繰り広げたことがあって、3番目の出演メンバーになったリョウクの活躍に期待感が高い。
INFINITEのソンギュもやはりチームのリーダーでありメインボーカルとして歌唱力を誇るアイドルの中の一人だ。
ソンギュは現在、『不朽の名曲2』に出演中のAilee(エイリー)と1989年生まれの同い年で末っ子として合流することになる。普段、INFINITEの愛嬌担当で知られているが舞台ではカリスマあふれる姿に急変するソンギュは、Aileeと共に“末っ子の反撃”を見せる予定。

Joynews24

*****************

二人で歌っちゃったりしたら素敵でしょうね~楽しみですぅ~(*^0^*)ノ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る