沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●2PMジュノ、映画『監視』に出演決定!

2012-10-25 | ドラマ・映画・舞台情報
人気アイドルグループ「2PM」のメンバー、ジュノが映画『監視』に出演する。
『監視』は犯罪アクション映画で、ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュら超豪華キャストで話題の作品。ジュノは鋭利な頭脳と愛嬌を併せ持つ監視班のメンバーを演じる。『監視』は今月末にクランクインの予定だ。

STARNEWS

*****************

映画デビューですか?!頭脳と愛嬌を武器に活躍しちゃうなんて、役作りはいらないかも?(#^m^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいです☆ (2PM♥サラン)
2012-10-25 20:14:22
すご~い!!

ジュノが映画に出るんですね!!

この間、この情報を見たとき、
とっても興奮してしまいました(^_^;)
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-25 22:27:28
楽しみですよね~!
映画の内容もものすごく気になっています~^^
日本でも観られたらいいな~(#^.^#)
返信する
こんばんは (ひなこ)
2012-10-26 21:24:03
ジュノタン~。PMが活躍すると嬉しいです。また沖縄にも来てほしいですね♪
返信する
はじめまして☆ (2PM♥サラン)
2012-10-29 16:07:58

はじめまして~アンニョンハセヨ♪

ひなこさんは、2PMがお好きなんですか~?

もし、お好きであれば、仲良くしましょうね~☆
返信する
2PMサラン (ひなこ)
2012-10-31 21:28:21
はじめまして、そうですPMペンです。2PM Hottest Okinawaで~す。
返信する
ひなこサン!2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-31 23:27:21
これから個人でも6人でも、活躍の場が広がりますね!
とっても楽しみ!
PMペンのお二人さんも、楽しい交流になりますように~!
返信する