沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●B1A4 サンドゥル、『兄弟は勇敢だった』公開稽古で「出演できて光栄」!

2012-05-29 | ドラマ・映画・舞台情報
『兄弟は勇敢だった』でミュージカルデビューするB1A4のサンドゥルが、ミュージカル出演にあたっての感想を明かした。
B1A4のサンドゥルは29日午後、ソウル・良才(ヤンジェ)のエンターステージで開催されたミュージカル『兄弟は勇敢だった』の公開稽古で、「ミュージカルのステージに立つことが出来て光栄だ」と語った。サンドゥルは、「普段からミュージカルが好きで、ミュージカルのステージに必ず立ちたいと思っていた」とし、「『兄弟は勇敢だった』に出演できて光栄だ。もっと一生懸命頑張ってより良い演技をお見せしたい。楽しみたい」と抱負を語った。
『兄弟は勇敢だった』を演出するチャン・ユジョン氏は、「サンドゥルは良い俳優だ。年齢が若いことは確かだが、ディレクションをする度に変わってゆく」とし、「演出する立場からしても、やりがいのある俳優」と絶賛した。続けて「歌やダンスは基本的に上手い。慶尚道(キョンサンド)訛りもとても上手で、先輩俳優がサンドゥルについて回って訛りを習っている」とのエピソードを明かした。
一方、ミュージカル『兄弟は勇敢だった』は、6月26日COEXの現代アートホールで幕を上げる。

Joynews24

*****************

言葉の訛りまでミュージカルで表現するのは大変そう~初舞台、ファイティン!!(((o(*≧▽≦*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る