ガッツですね。

大半愚痴だね。すまん;

うぇぇぇぇ

2009年06月24日 16時52分52秒 | Weblog
かなりひさびさの更新

また変なコメが入るんでしょ…フン


いろいろなことがありました。

4/21から店舗が変わり、ただいま新しい店舗で地道に仕事をしています。

なんだかストレスも軽減して、過ごしやすい日々を送っております。

順番が前後しましたが、3/21くらいに引っ越しもしました。

姉と二人暮らしです。

新店舗から約1Kmの通勤距離です。

そして、やっと今月末にネットがつながるようで

そしたらネットゲーしよう(はーと

っとか思っていたんですが、登録販売者の試験ってものをやらなくてはいけないようで、勉強漬けの日々になるのでは……



……ってのは嘘ですが、まぁボチボチやっていきますヨ


ネットも(ぇ


ってーことで、開放的なガッツでした。


「真夏のあばんちゅーる」


なんて良い響き

最新の画像もっと見る