が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

ホームカフェ ニューベルでランチ!

2018-12-15 23:59:10 | カフェ高松市
ランチは高松市香川町に12月10日にオープンしたホームカフェ ニューベル
ブリューミーの美人店長さんから情報いただいたので行って来ました



開店してまだ日が浅いですがすでに地元の方の憩いの場になってます





















煮込みハンバーグ定食





アイスコーヒー





スタッフさん感じ良かったです

ホームカフェ New Bell
高松市香川町浅野1863-16
営: 8:30~17:00
休: 不定休

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷って迷って (じゃすみん)
2018-12-16 15:45:59
情報ありがとう ちょうど 香川町に行く予定があったから朝一 行ってみたけど ナビが 違うところに案内して 諦めて 帰ろうとしたら 上手く見つけたよ〜 ラッキー コロッケバーガーをいただきました
新店 (じゃすみん)
2018-12-16 15:50:02
私からの 新店情報 カフェゆず さん モーニングあるよ 日曜が休み 西春日町 1111ー1 ランチも 3種類から 選べるよ 行ってみてね
早速! (が~ちゃん)
2018-12-16 22:02:41
じゃすみんさん
早速行かれたのですね!
無事にたどり着けて良かったです。結構のどかな場所だったでしょ!?
新店情報もありがとうございますm(__)m
近いうちに行ってみたいと思います!
初コメ (Brew Me! 店長(◍•ᴗ•◍))
2018-12-17 14:38:13
ここら辺という曖昧な情報でよく見つけてくれました~ヤッタ( p゚∀゚)q  
早速行ってるミーハーながーちゃん(先日ご自分のことをミーハーと言ってるの可愛かったので笑)流石です♪
がーちゃんのブログはとってもお店の内容が分かりすいのでとっても参考になります!
今度私も行ってみま~す(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ありがとうございま~す! (が~ちゃん)
2018-12-17 22:08:18
Brew Me 店長さま
カフェ情報&コメントありがとうございます(^^)/
目印のうどん屋さんを教えていただいてたので、迷わず行けましたよ(^^)v
ぜひ行ってみてください!
また、そちらにもうかがいま~す(^o^)

コメントを投稿