が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

キッチン キュイで晩ご飯!

2019-03-02 22:52:22 | カフェ高松市
高松市新田町のキッチン キュイで晩ご飯
最近、夜営業を再開しました

















トマトカルボナーラ パスタ



フライドポテト

グァバジュース


kitchen Cuit
高松市新田町甲2488-4
営: 8:30~20:30
休: 月曜・第1・3・5日曜

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Brew Me! 店長(◍•ᴗ•◍))
2019-03-08 13:53:40
わ~キュイさん、夜営業もしてるんですね∑(・ω・ノ)ノ
ちゃくちゃお手頃&美味しい&飲めるお店
がご近所さんなんて羨ましすぎます
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
返信する
Unknown (が~ちゃん)
2019-03-08 22:14:33
BrewMe!店長様
先日お伺いした際には、お会いできず残念でした(ToT)
キュイさんは、モーニングからディナーまでしてるので、とても便利です。おかず(デリ)だけ買いに来る人もいますよ!
返信する
Unknown (Brew Me! 店長(◍•ᴗ•◍))
2019-03-11 13:14:21
桃の節句の日にご来店ありがとうございました♪
宅飲み派の私にはキュイさんのテイクアウトもってこいですね~d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
返信する

コメントを投稿