が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

ito(イト)でおやつ(新店)

2019-10-05 20:58:13 | カフェ高松市
おやつは高松市新田町に先月オープンしたカフェ&ランドリー・レンタルスペース イト

カフェとコインランドリーが一緒になってます



お店の奥にコインランドリー











ランチが売る切れてたのでケーキ&ドリンク

ガトーショコラ 出来立てだったので生チョコみたいな食感でした

白いクリームソーダ



近場にオシャレなカフェが出来て嬉しいな🎵

ito CAFE&LAUNDRY RENTAL SPACE
高松市新田町甲393-6
営: 8:00~17:00
   月・木は22:00まで
休: 日曜(他不定休)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃすみん)
2019-10-05 22:35:37
こんばんは
そこ行くと思った
私も行こうか考えてたのよ
結局 観音寺もっこ に行って来た
がーちゃんの事 覚えてましたよ~
で 昼ご飯 遅めに キュイに行きました
来週 日曜日はキュイ お休みだから
今日 行って良かった!
返信する
読まれてますねぇ(^^; (が~ちゃん)
2019-10-06 17:39:55
じゃすみんさん
予想通り行ってしまいまいした(^^;
近場ですけどあまり通らない場所なんです。
気さくな店主さんで居心地良かったですよ!

キュイのランチは大人気でいつもいっぱいなので、まだ一回しかいけてないんです。
返信する

コメントを投稿