が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

ブリューミーでおやつ!

2018-12-24 19:52:17 | カフェ高松市
ランチの後、高松市木太町のブリューミーでおやつ



オシャレな店内

レアチーズケーキ(プレーン)

ひんやりしてて美味しい

イノシシのラテアートをリクエスト

年賀状のデザインにしようかな




Brew Me! COFFEE&TEA TAKAMATSU
高松市木太町3840-1
営: 10:30~18:00
休: 火曜・水曜
  年末年始は、12/29~1/9

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryX'mas🎄✨🎅 (Brew Me! 店長(◍•ᴗ•◍))
2018-12-25 14:12:27
初いのししラテアートでした😆🐗お初はお客様の反応がとっても気になっちゃいます❗
あっ、牙を書いてないのでうり坊ですね❣️
よいお年をヾ(=´・∀・`=)
ラテアート (が~ちゃん)
2018-12-25 20:11:59
Brew Me!店長さま
いのししラテアートお初だったのですね!
リクエストに答えていただきありがとうございますm(__)m
年賀状のデザインにもなりましたよ(^^)v
また来年もいろんなラテアート楽しみにしてます!
年末年始のモーニング事情 (じゃすみん)
2018-12-28 22:43:14
シルクは 今日で おしまい
ミラノは明日まで
チャイは 30日まで
キュイも たぶん 今日で おしまい
茶寿は未定
コメダ むさし ホシノは 混雑するやろね
あ〜 どこ行こうかな?
でも 私も 大晦日 しっかり仕事ですわ〜
カフェ難民 (が~ちゃん)
2018-12-28 23:56:43
じゃすみんさん
大晦日まで仕事なのは一緒ですねぇ(^^;
年末年始は、休業のカフェが多いので困ります(ToT)
コメダ(今里)も星乃も正月は休みみたいです。
むさしの森ぐらいかな~

コメントを投稿