が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

今日のモーニング&おやつ~・・・とか!

2017-02-16 21:55:49 | カフェ高松市
今日は高松市片原町のくつわ堂総本店の喫茶室でモーニング
2階が喫茶室になってます

広くゆったりした店内

壁が鏡張りになってるので余計広く感じます

モーニングは1種類 ドリンクはカフェオレ


くつわ堂総本店
高松市片原町1-2
営: 9:00~20:00
休: 月曜


モーニングの後、高松三越の北海道物産展へ行ってみました
10時過ぎに行ったのですがすでにお客さんでいっぱい
チラシ見て気になってた、ぱんじゅうだけ買って帰りました

中は色々ちがいます



そしておやつは高松市三条町のハワイアンリラックスカフェ リノマーリエ

お店は2階です



店内の雰囲気もBGMもハワイアン



アサイボウル(レギュラー)

マンゴージュース




ハワイアンリラックスカフェ リノマーリエ
高松市三条町39-7
営: 9:00~18:00
休: 今のところ無休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎわってますね (インディー)
2017-02-17 22:31:13
くつわ堂でモーニングしてるのですね。
北海道展のぱんじゅう?は、お饅頭ですか?可愛らしいですね💮
返信する
老舗喫茶店 (が~ちゃん)
2017-02-18 07:54:25
インディーさん
くつわ堂は昔からある老舗喫茶店ですよね。
喫茶店らしく喫煙可ですが、広いのであまり気になりません。
ぱんじゅうは、饅頭とパンを合わせたような生地でした!
返信する

コメントを投稿