gooブログがんばってます。

ときどきよろしく。

プチ・・・

2014-01-30 21:58:39 | 日記

     先週 一週間プチ家出 をしていました。

     毎日お出かけ、楽しい・・・

19日  品川~新宿~千歳船橋

20日  成城の豪邸散策

     どの人を観ても、おしゃれで お金持ちに見えるのよねぇ・・・

              

21日  お家でまったり

22日  浅草・スカイツリー・もんじゃ焼き を 満喫

       

    

23日 ぶらり ショッピング

24日 上野動物園・アメ横

     パンダ・・・かわいい 

 

        

  まじ かわいい (ハシビロコウ)

     ほとんど動かない鳥として有名です。逢えて良かった。

     羽をばたばた・・観れた

    

  なかなか振り向いてくれない・・シマウマのけつ

  

  これなんでしょうか

  

       ( 象のうんこ・皮膚・歯)

  

     アメ横ぶらり・・

     平日だから? 活気がないね。

 25日 とうとう 我が家へ帰る日が来た。

      行きも帰りも 富士山がよく見えました。

 

    

 

  

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿