gooブログがんばってます。

ときどきよろしく。

島根の旅

2013-10-01 12:13:58 | 日記

   昨日  島根県 出雲大社へ行って来ました。

   バスツアーで約5時間・・・良い旅でした。(あちらは  雨 )

   今年中に行けたらいいなぁ と 思っていました。

   思ってるだけでは 前に進まないので、チャンスがあれば 即行動を

   出雲の案内をと 思いましたが 難しい言葉が多くて・・

   自分で勉強してください。 

   行って良かったです。 行けて良かったです。

        私たちに 幸あれ

          

       

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿