ガジェットブログ

ガジェット好きです

お化粧をしても限界があるのかなと

2015-05-04 00:03:12 | 日記


あごまわりって体型に関係なく、横から見ると気になるのよねって言われてハッと気がついたんです。


エステナードソニックを使った後はエステに行った後みたい。肌が引き締まってハリも出てきている感じがします。


今までは隠そうと色々と塗っていましたが、調子がいいと薄メイクで人前に出て行っちゃいます。それに、毎日のケアが楽しみになりました。


どんどん変化があるぞって思うとそれが楽しみで、次友人に会ったら何て言われるかなっていうのを想像しながら美顔器を使っています。


仕事が終わった後の至福の時間です。




コメントを投稿