ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】BOMBOMYのタルト

2023-11-27 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、おいしいものを食べました!


BOMBOMYというお店のチーズタルトです♪



楽天でも人気のタルト専門店です。

先日、関西のテレビでも取り上げられていました。

知っている人は知っている超有名店なのかな?

お店は堺筋本町と天満橋にあるらしいです。



左下のタルトが定番のチーズタルト

他は期間限定のようです。

下の二つは、レンジで30秒ほど温めて食べました。

上二つは冷蔵庫で冷やしてから。

温めて食べるのは正解!

ちょっと温かくなってよりおいしい感じがしました。

冷やした方も、おいしかったです。

モンブランは、すごく好きな味でした。

ミカンもフレッシュな感じ!

全部おいしかったです。


楽天で人気なのも分かる!

贈答品に対応もしているらしいので、
今度何か贈るときには、選択肢の一つにしたいなって思いました。

かなりおすすめです♪


-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。