ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】キルフェボンのタルト3種類

2023-05-31 12:00:00 | グルメ・スイーツ
ちょっと前にキルフェボンへ行きました♪


キルフェボンは昨年末初めて行き、
一年に一回は行きたいと思ってしまいました。

先日、この夢を叶えるべく再訪!


トンプソンのタルト


河内晩柑のタルト


大阪店限定のフルーツミックスのタルト


一人で注文したわけではないのですが、
3種類テーブルに並べられるとテンション上がりますね!

私が注文したのはトンプソンのタルト

これはまさに私好み!

フレッシュさがあり、甘さもあり、
まさに至福の味でした♡


河内晩柑も一口食べましたが、
グレープフルーツ系の味で、酸味のあるタルトでしたね。

フルーツミックスは、
不思議なことに本当にフルーツミックスの味がしました。

この2種類もよかったけれど、
私は一番トンプソンがよかったです。



旬のフルーツを使っているため、
基本的にはどのタルトも期間限定。

行くたびに違うタルトが食べれるのは嬉しいですね!


念願叶ったのですが、また行きたいな~

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。