ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】藤子・F・不二雄生誕90周年記念

2024-05-03 12:00:00 | 日記
4/21で終了してしまったのですが、
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念POP UP STOREへ行ってきました。


ヴィレヴァンのグッズで、
藤子・F・不二雄の作品に登場する様々なキャラクターのグッズが
販売されていました。


キテレツ大百科に登場するコロ助。

かわいいですね!


もうパネルとか、装飾がかわいかったです。

私の目的はチンプイ

チンプイが好きなんです。

でも、行った日が遅すぎて、グッズはほとんど売り切れ状態…

特にチンプイは何一つグッズが残っていませんでした。

ショックだったので、パネルだけ撮影しました(笑)


かわいいから売り切れたのか、
そもそもそんなにグッズは用意されていないのかな。

パーマンとかドラえもんは充実していましたね。


ネットで事前にグッズをチェックしていましたが、
実際に手に取ってみると、超かわいい!

パーマンのぬいぐるみは興味なかったけど、
ほしくなっちゃいました。



今年は生誕90周年記念で盛り上がっているので、
また違ったポップアップショップも開催されるかもしれませんね。

その時を楽しみにしよう。


-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。