さいたま月曜吹奏楽団

月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日活動する吹奏楽団

初練習♪

2011年01月17日 | 日記
月吹ついにはじまりました

なんと、6人集まりました

しかも、入団者が1人


練習も楽しく、盛り上がりました~



練習会後の新年会も楽しかったです


いただきま~す



ごちそうさまでした

意外と、世間は狭くて いろんなつながりがあってびっくりでした

来週もお待ちしています
みなさんお疲れ様でした
えり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったー (にしやん)
2011-01-20 20:13:34
もう(仮)じゃなくなってしまったね
初日に6人来たのはなかなかではないかい?
そしてあいちゃん、団員No.3ゲットおめでとー

木管楽器、大募集中


にしやん
返信する
よろしくです♪ (えり)
2011-01-20 21:49:56
にしやん コメントありがとです

始まっちゃいましたね~
なんだか 楽しくやっていけそうです

来週は何人来るかな~
返信する