HOTELグリーンヒル美浜・女将のブログ

和歌山県は日高郡美浜町でビジネスホテル経営していいます

宿・芸能人♪

2009-12-01 15:16:49 | Weblog
なんと俳優さん・女優さん数名がこのグリーンヒル美浜にお泊りになられました。
皆様テレビによく出られている方達なので、スタッフ一同ちょっとテンションでお迎えしたのですが、とっても気さくでとっても良い方達で、普段通りに接する事が出来ました
特に、朝食のセルフはどうしよう個別でお出しした方が良いのかな?   
なんて思ったりしたのですが、慣れた様子でテキパキとお取りになられ結構しっかり召し上がって頂いておりました
それから、他のお客様に気付かれては、ゆっくり召し上がって頂けないのでは・・・と心配しておりましたが、全く気付かれませんでした。
案外わからないんですね
まぁ、こんな田舎のちっぽけなホテルに芸能人がいるとは誰も思いませんよね


そう言えば・・・今年の一月に東京にエステの研修に行った時。
東京に行けば芸能人に会えるんじゃ
等とミーハー丸出しでキョロキョロ探していたのに誰にも会えなくて、翌日ホテルに出勤してスタッフに“芸能人に会えずに残念だったわ”等の報告をしてたんですよ。
で、ふと宿泊の予約表を見るとメッチャ有名なミュージシャンの名前が・・・
偽名じゃないのかと怪しんでいる所にその方が現れ、頭っから疑っていた私は、なんと失礼な事に

私   「同姓同名なんですね」

その方  「本人です」

             やっちまった~



もちろん即座にお詫びしましたとも

「大変申し訳ございませんでした。つきましては写真撮らせて頂いても良いですか?」

何時もながらの立ち直りの速さ

とても優しいそのお方は、ポーズまで決めて写真に納まってくれました。

    ・・・・・こっちにおったんかい



         
     











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (k)
2011-07-09 21:53:20
突然スイマセン。
先日(7日)、泊めていただいた者です。

本当に、清潔感あふれる良いホテルですね。
上手に表現できませんが、気配りがすばらしいというか、本当に温かみを感じました。
会話を通じて温かみを感じたのではなく、部屋でくつろいでいて、経営者様たちの温かみを感じました。

ココのところ、仕事で疲れていましたが、癒されました。

そしてもうひとつ、フロントのかわいらしい女性の笑顔が素敵でした。
ほんとうに。

チェックアウトの時も同じ方でしたが、なんだか一日の始まりから素敵でした。

遠回りしてでも、次回また、宿泊させていただきます。

ありがとうございました。
返信する