餃子組合 -給湯室にて。

こちらは彩華の日記コーナーです。本当にロクなこと書いてませんので、お暇な方のみご覧下さい(笑)。

1年ぶりのクリーム

2007-10-31 20:40:13 | 大したことない日常
クリームつっても、レントゲン検査のとき飲むアレ、バリウムです…
明日は1年ぶりに、近所の公民館へ胃のレントゲン撮ってきます。
別にどっか悪いんじゃなくって、定例のがん検診です。

若い頃は胃がとにかく弱くって、バリウム&胃カメラ常習犯だったなぁ。
今は家事に専念してるため(これはこれでストレスだったりするけど)、
それほど胃にくることはなくなった。
息子が成人するまでは死にたくないので、検査に行ってまいります。

ただなぁ。
明日は雨の予報。息子も先週の旅行で風邪をひいちゃったみたいで、
鼻をズルズルやってます。
明日預かってもらえるところがないので連れて行こうと思ってたけど、
雨ん中連れてって風邪悪化させても困るし。
大雨なら別の日に延期して別の場所で受けることにしよう。