Re:RE:

******

雑記+拍手お返事です

2011年09月11日 20時47分13秒 | MESSAGE
■お久しぶりです

最近はぴく支部にもちょこちょこいたりします。

こちら

とはいえ残念ながらみずさかは半分
京七にいたっては全くです。
(京七は私どっちかっていうと文字書き専門なんで…)




■ではなにをしているのか

ええっと、ですね
まさかのにんたまリバイバルブームです。
(最初のブームは小学生の時だった)

世界観の程度が鰤と似ているのもあって
とても楽しいです。
が、やっぱりメインはみずさか。あと京七。

でもにんたまは好きカプが二つもあるんですよどうしよう。
どっちもびーえるです。
5年生の双子っぽいのと、6年生の不運な子と武闘派。





■知ってる人には笑われそうです

6年生の武闘派は声をやってるひとが、さかえぐちくんと同じ。
いや声の人がとっても演技うまいので全く違うんですが。




■お仲間さんたちにも普及中です

悪友と矢野さんはめるのがまず目標。
あかねちゃんはめるのは最初からあきらめてる。




■個人的に好きなのは

5年生の変装されてる方と、6年生の図書委員長。
変装されてる方は小学生の時から好きで、
好みって変わらないんだなぁってすこし悲しくなったりして。

小学生の時には図書委員長はいなかったけれど
きっと出てきてたら好きになってた。

どちらも図書委員会
なのでドラマCDとかも買っちゃいました。
アニメ映画DVDも買っちゃいました。

1年は組はみんなかわいい。




■そんな最近です。




■では拍手お返事です

本当にありがとうございます。
お返事すごく遅くなってすみません。











>mochikoさん

お久しぶりです!
京七飢えの対処にすこしでもなれば嬉しいです。

京七をやめるつもりは全くないのですが
原稿に向かうといつも手がとまるという困った状況に陥って半年くらいたってます。
本当にすみません。
色々まだ終わらせなければならないことあるのに…。

不安定な気候が続きますがどうぞお身体ご自愛ください。
がんばらなきゃなぁ…京七……。

最新の画像もっと見る