会社員のFX投資日記

外国為替証拠金取り引きで資産増を目指します。勝つ為の情報源は「2ちゃんねる」

FOMC声明文を見て

2006-06-30 20:01:38 | 2006年6月
アメリカ経済に対するセンチメントの弱さを指摘するような内容ともとれる
米FOMCでしたが、ここから先は利上げ期待のある通貨(ユーロ又は円)が
買われる展開を予想しています><
米ドルの今後の予想レンジは105.00~115.50(ちょっと広すぎ?)を想定しています><
つまり米ドル円の120円台はなく、円高ドル安の展開であると考えています><

追伸
ちょっとポジションを持ちすぎていますorz
MCのリスクが大きくなっていますので、しばらくはトレードしないかもです><
追証してスワング生活かな…それも楽でいいかも!

どうせだったらGBP/JPY(ポン円)はもっと爆下げしてもらいたいです><
GBP/JPY(ポン円)は無限ナンピンでMCは絶対に回避するぜ!!

最新の画像もっと見る