FX情報ツイートまとめ

FX情報のツイートまとめです

FXツイートまとめ

2018-01-18 08:00:52 | 日記
  • 2018-01-18 07:59:18 [Fxgolgo bot]
    優位性とは一方よりも確立的に有利なこと #fx
  • 2018-01-18 07:58:49 [くじら 熟女抱き投資法でお馴染みの]
    なので、現在の位置(153.75近辺)からはショートもロングもしにくい状況。新マイルールに基づくと、ですが。と、くじらのすっとぼけ相場分析でした。#ポンド円 #FX #新たな熟女発見 #早速エロ電話をする
  • 2018-01-18 07:57:10 [ザイFX!]
    【ザイFX!】NY市場動向(取引終了):ダウ322.79ドル高(速報)、原油先物0.36ドル高【 米国株式 】             前日比       高値    安値   ↑ / …https://t.co/yZSKWFYNHf#zaifx #fx
  • 2018-01-18 07:56:55 [Answer]
    RT @ManepaOfficial: (続き)【FX】本日の主な経済指標22:30【アメリカ】建設許可件数(12月)22:30【アメリカ】フィラデルフィア連銀製造業景気指数(1月)22:30【アメリカ】新規失業保険申請件数(前週分) #FX #経済指標
  • 2018-01-18 07:56:00 [くじら 熟女抱き投資法でお馴染みの]
    ポンド円、予想以上にぶち抜けた。今また下げてきてるけど、この下げは予測できました。レンジ一度越えたので一旦下げてさらに高値を狙ってくるか。出遅れたけど、マイルールに基づくとショートしかない。が、さっき言ったようにレンジぶち抜けてるので上目線もある。#ポンド円 #FX
  • 2018-01-18 07:55:05 [ビットコネクト投資前に知っとく事まとめ]
    ビットコネクトへ投資した仲間のためのLINEグループ誕生!参加希望の方はご連絡ください https://t.co/ttMNjmq2PM #BitConnect #ビットコネクト #金儲け #アルトコイン #fx
  • 2018-01-18 07:52:12 [まさ@FX、仮想通貨、BOOTCAMP]
    おはようございます。保有通貨は昨日の安値を更新せずに反発。ダイエット中の私の様だ。😁当面狼狽売りを肥やしにする大口等の動きが続くのか。🤔昨日同様に稼いだ筈。朝はまた来る。私の様な一般投資家は狼狽売りせずに安くなれば増すだ… https://t.co/t6IXTfOStD