FX情報ツイートまとめ

FX情報のツイートまとめです

FXツイートまとめ

2018-06-28 18:00:52 | 日記
  • 2018-06-28 17:59:43 [ろきそにん。]
    【祝100万円突破】インスタントレードの取引で目標達成! 66日目! そういえば少し前に100万達成していました。すでに今は10万から再スタートで22万くらいまで増えています。https://t.co/EjRfTbbp5a… https://t.co/Sr3rFBmAW1
  • 2018-06-28 17:59:41 [Super Bee]
    FXトレード日記と暗号通貨についての呟きだよ #FX,#取引,#無料,#チャート、#ユーロ円、#メルマガ
  • 2018-06-28 17:57:05 [株式会社DMM.com証券]
    指標発表3分前です。18:00[EUR]消費者信頼感(確定値)...https://t.co/uGBqeuw8uN #fx #kawase #gaitame ☆外為ジャパンの公式ホームページはこちら☆ https://t.co/JFhkD9agwc
  • 2018-06-28 17:57:05 [株式会社DMM.com証券]
    指標発表3分前です。18:00[EUR]経済信頼感...https://t.co/uGBqeuw8uN #fx #kawase #gaitame ☆外為ジャパンの公式ホームページはこちら☆ https://t.co/JFhkD9agwc
  • 2018-06-28 17:56:27 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @gachapinuau: 勝てる人は何やっても勝てるし、負ける人は何やっても負ける。人生の縮図みたいだ。また最近盛り上がってますね。#INSTANTRADE #インスタントレード #FX #ポンド円 #為替
  • 2018-06-28 17:56:21 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @inst180607: インスタントレード開始13日目ついに13万円までになりました。損益いれると実質8万円。20万円が2週間で8万円になりました。今思うと、実際に外為取引してるか怪しい。損失した風に見せかけて抜き取ってるのかも…#インスタントレード#fx…
  • 2018-06-28 17:56:13 [ゾーンbot]
    際上級者は何のためらいも葛藤も無くトレードを仕掛ける。そしてトレードが機能しなくても、同じくらい何のためらいも葛藤も無く、容易にその事実を認める。たとえ含み損で手仕舞うことになっても、不愉快な感情は微塵も見せない。#株 #FX
  • 2018-06-28 17:54:25 [Master Guchi]
    RT @rakuten_fx: 日銀、ETFを703億円・企業支援のためのETFを12億円・J-REITを12億円買い入れ #fx
  • 2018-06-28 17:54:24 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @inst180607: インストントレード開始15日目ついに20万スタートが4万を切り、損益を含めると0になりました。完全なる詐欺です。絶対にやめましょう!被害者を増やさないために拡散お願いします。#インスタントレード#fx #外貨 #投資 #外為#拡散希…
  • 2018-06-28 17:53:47 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @inst180607: インスタントレード開始16日目1分ごとにマイナスになっていく。もう止められない…今できることはこのリアルな状況を実況して被害者を減らすことだけ。#インスタントレード#fx #外貨 #投資 #外為#拡散希望RTお願い致します https…
  • 2018-06-28 17:53:39 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @inst180607: インストントレード開始21日目20万円→29万円→3万6000円となったので、残ったお金で「えりざべす」をフォロー。昨日、今日で5万円まで回復させてくれました。このまま少しずつ回復してくれることを願います!#インスタントレード#fx…
  • 2018-06-28 17:53:28 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @inst180607: インスタントレード開始14日目とりあえず少しだけ回復しましたがまだまだですね。せめて元々の予算20万まで回復してほしい。#インスタントレード#fx #外貨 #投資 #外為 https://t.co/WaQIT2t9s6
  • 2018-06-28 17:53:21 [楽天FX]
    日銀、ETFを703億円・企業支援のためのETFを12億円・J-REITを12億円買い入れ #fx
  • 2018-06-28 17:52:50 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @inst180607: インストントレード開始15日目ついに半額になりました。今決済されると4分の1です。これは明らかに詐欺まがいですね。やろうか検討している方は絶対にやめてください。拡散希望です!#インスタントレード#fx #外貨 #投資 #外為 htt…
  • 2018-06-28 17:52:31 [Eiichi_Yamamoto]
    RT @FX99249494: なるほど。毎回800円前後の手数料を取られているのか。仮に口数を増やしても800円なら、口数が多いほど有利ッスね。逆に3人のスキャルパーに一口ずつ、とかやってると、トレーダーが勝っててもフォロワーはガンガン削られて撤退する仕組み。次は4口で試…