FX情報ツイートまとめ

FX情報のツイートまとめです

FXツイートまとめ

2018-07-12 12:00:53 | 日記
  • 2018-07-12 11:57:47 [KER]
    RT @ZAiFX: 【ザイFX!】11時の米ドル/円は112.24円(前日比 +0.32円)です。チャートはこちら!↓https://t.co/jajENBefhg#zaifx #fx
  • 2018-07-12 11:54:57 [yhs]
    RT @rakuten_fx: ドル円、強含み 昨日高値上抜け112.34円と1月10日以来高値 #fx
  • 2018-07-12 11:53:42 [miyamo:兼業FXトレーダー]
    ユーロドルですが昨日の急落から狭い値幅でレンジになっています。少なくても赤線を引いたところを抜けないと大きな動きにはならないので抜けるまで様子見です。こんなところで戦っても資金を減らすだけですよ。 #FX #EURUSD https://t.co/ggZQeucMSG
  • 2018-07-12 11:52:41 [ポイント投資 攻略@dのファイナンシャルプランナー]
    #dポイント投資 攻略今日のグロースAIはしょぼい動きになりますが、インカムAIはけっこう上がるので、全力追加し「バランスコース」にスイッチしました続きは ↓ でhttps://t.co/aq4oSLxXLK… https://t.co/WBQyNWyjkQ
  • 2018-07-12 11:52:14 [♪ダイ]
    ドル円5月天井突破、6か月ぶりの112円台へ急伸(7/12)🚩#fx #為替 #ドル #ユーロ #円 #デイトレ #スキャルhttps://t.co/UlGGL87sNC
  • 2018-07-12 11:48:39 [みこと]
    ☑️お金欲しい☑️人生変えたい☑️自由に生きたい一つでも当てはまった方ご連絡ください‼️#FX#ポイント#個人事業
  • 2018-07-12 11:48:30 [三十路の羅針盤]
    原油の4時間足なかなか豪快に下げたな。日経平均に例えたら1000円以上の下落。#原油 #fx https://t.co/tm2RkZuQ3Z
  • 2018-07-12 11:48:26 [朝顔@日本代表ありがとう⚽️🇯🇵🌟💫]
    RT @rakuten_fx: 12日午前の債券先物相場、続落 #fx
  • 2018-07-12 11:48:02 [FXまっさん]
    投資をタダで教えてその人が収益を出せるようになったらお金を取ればいいのでは?と言った残念な思考の人間がたまにいるんだけど。大学受験で塾に通いはするんだけど受講料は一切取らず生徒が就職してお金を稼げるようになってから塾にお金を支払う。それが普通と言ってるようなもんだ。#FX
  • 2018-07-12 11:47:54 [楽天FX]
    12日午前の債券先物相場、続落 #fx
  • 2018-07-12 11:47:37 [名無し投資家]
    もしかしたらもっと下がった可能性もある。私にとってはもう少し根拠が欲しかった場面なので様子見する局面だった。ロングをしないからショートという単純な話でもない。 #fx
  • 2018-07-12 11:47:21 [きりの]
    「成功」の反対は失敗ではない。それは、「何もしないこと」←なんかわかる気がする♡#FX#ポイント#フリーランス
  • 2018-07-12 11:47:17 [あれい]
    「成功」の反対は失敗ではない。それは、「何もしないこと」←なんかわかる気がする♡#FX#ポイント#フリーランス
  • 2018-07-12 11:47:15 [となみ♡競輪]
    ☑️お金欲しい☑️人生変えたい☑️自由に生きたい一つでも当てはまった方ご連絡ください‼️#FX#ポイント#個人事業
  • 2018-07-12 11:47:11 [のこ❤ダブルワーク]
    「成功」の反対は失敗ではない。それは、「何もしないこと」←なんかわかる気がする♡#FX#ポイント#フリーランス