fwanbasuten jr 国王

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムタマン病(ウマの病気、即ちウマ族の病気)

2024-07-30 17:27:00 | 日記
かっこキヨイ星のムタマン病が出てます。
キンタ◯に、リングの出来物が出来て、キンタ◯切開手術が必要になる病気。爆笑問題の田中さんの病気です。
日本名サダマル病です。

後藤康宏君にスープラ返したら、治せますよ。(反省したら、治します。)

(キヨイ星(十戒の偽物石版家、CNN)で、オスウマ族同士の喧嘩を治める為に、作った病気)
(昔、子供作り過ぎで、私もかかりましたが、キヨイ星から、塗り薬を貰って来て、近所の医者に預けておき、治りました。)

爆笑問題の田中さんの話(子供作り過ぎ、反省しろに対して、反省しません事件)
(明石家さんまちゃんも、片たま事件)
爆問・田中、片タマ摘出手術のきっかけは志村けんさんだった

爆問・田中、片タマ摘出手術のきっかけは志村けんさんだった

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(55)が3月31日のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)に出演。田中は、2000年に受けた左…

サンスポ

 


三門恭宏(後藤康宏君)今上天皇より。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿