fwanbasuten jr 国王

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪魔騒ぎ

2024-05-05 05:20:00 | 日記
東根市(山形県)の悪魔騒ぎは、イエスキリスト(後藤武男)の財産スリでした。
東野市民(地井武男)は、後藤武男の財産を、使ってきました。(日本銀行)
海外のイルミナティや、偽物アガサクリスティーなどが、殺そうと(自殺)に追い込もうとしてました。
ガンバは、ユダ騒ぎで、十字架にかけようとしてました。


余談
後藤武男が、アダムでした。
蛇が怖かったかもしれない。それを、言うと、皆まで言うな、分かってくれよでした。
そのアダムとイエスキリストを、子供(後藤康宏君)のせいにして(感覚テレコ)で暮らして来ました。

余談2
日本のふざけただけですは、全部逮捕して下さい。
後藤康宏君は、54歳です。即ち、54歳で御用です。(逮捕です。)(例え:銭形平次の御用)

三門恭宏(後藤康宏君)今上天皇より。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿