たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

おひるのかいせき。

2005年03月01日 13時13分41秒 | つれづれ
きょうはお祝いでした。
いや~~~~ めでたい。



いいお雰囲気でしたです。
昼食会などの際は、是非。

個室会席 北大路 大手町店
ぐるなび


お幸せに!
私もめげずに頑張っていきます!

Life is good.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構 (わしジョー)
2005-03-01 13:58:58
北大路の昼飯は、結構量が多い!



今日は、エ○ダの応援会(出産に向けての)で、昔のメンバーが集まって、心地の良いひと時を過ごせた。



やっぱりミサイルマンこと、テ○ドンの存在感が大きかった。



あと、南米で心筋梗塞になったある有名?ブログの主催者も元気な顔を見せてくれてたので、一安心だった。

情報通によると、もう飲酒解禁らしい!

快気祝いの準備をしなくては
返信する
あら (ひろた)
2005-03-02 16:14:29
ちゃんと、写真撮ってたのですね・・・

全然気づかなかった!

わたしは夜に、飲酒解禁を果たして来ました。

でも、やっぱりあんまり飲めなかったけど・・・。
返信する
あれま! (たれぞ~)
2005-03-04 01:40:10
今頃きづきますた>ひろたさん



いーですねー宮古のお通り。

なんかで読んで、ずっと憧れてましたよ

返信する